SSブログ

四国編・・・ [移動・・・]

四国へはこのときがデビューでした

松山空港でレンタカーを借り県道を高知県方面へ走らせる

場所は忘れたが現場へ到着・・・

それで地図を集めようと計画を・・・

以前行ったときにも沖縄の地図 鹿児島の地図 福岡の・・・

山形の・・・福島の 北海道の 栃木群馬千葉

今回の愛媛の地図・・・ たくらんでいたわけではないが妄想が沸いてきた・・・

愛媛はこの後もう一度足を運んでいる そのときは伊予方面でした

特別トラブルなどありませんでした・・・

四国に飛んだは良いが愛媛以外は行けなかった 現在進行形です

香川のうどんを食したかった・・・

その他名産品はわかりません

あまり記憶に残っていないので話が・・・

このときも直行直帰・・・ 空港でビール・・・

道後温泉に入りたかった・・・

比較的ゆっくりできたのは山梨だったかな・・・

記憶をたどってまた小話をします・・・

情報をお持ちでしたら教えてください・・・

また
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

akke

お越し戴き有難うございました。

出張、多かったのですね、私は四国への出張は高松だけです。(2回とも日帰り)
ぶっかけうどんは美味しゅうございましたが、ラーメン屋もハンバーガー屋も少なくて、代わりにうどんやさんが沢山あるのに驚きました。高松の高校生はMACじゃなくて、うどんやさんにたむろすると聞いた事がありますが、ホントでしょうか・・・。
by akke (2009-04-07 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州パート2・・・北陸編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。