SSブログ

九州パート2・・・ [移動・・・]

今度は沖縄へ移動・・・

沖縄は市街地を外れると時間がゆっくりと流れていくように感じる・・・

直行直帰でなくゆとりの計画だった・・・

宿も庶民的なところにした・・・

海の家に仕切りをつけたようなところ・・・

夜のお店では熱帯魚がテーブルに並んだ・・・ なんだって!!!

食したこともなければ見たことも無いさかな・・・

モノレールがあった・・・知らなかった・・・

昼食は牛丼チェーン店だったような気がする・・・

路線バスを見ると関東近郊で走っているような・・・ 塗装はそのままだった・・・

現地の移動はレンタカー・・・

那覇市 糸満市 など・・・

以前一家でひめゆりの党 名護パラダイス 読谷村 などに行った・・・ ちゅら水族館は無かった・・・

首里城は改修工事中・・・ このときは工事完了だった 見て回った・・・

沖縄へは密かに ポケモンジェットに乗りたかった・・・ だめだった・・・

用事は順調に完了し帰路へ・・・

国際通りでは沖縄土産を・・・

那覇空港ではシナそばを・・・ 沖縄そばって言わないと思ったが?・・・

地ビールがあったが不明だが飲んだような・・・ 必ずビールは飲んでいた・・・

もっぱらビール党・・・

今度は四国編を考えている・・・

1723499

数年前の写真・・・
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

そうたぼん

ご訪問&niceありがとうございます♪

遠い昔、沖縄に行った時やはり熱帯魚のような色鮮やかなお魚のお刺身が並んでいた事があります。
食べられませんでした。

遠い昔、タクシーの運転手さんが連れて行ってくれた
”ソーキソバ”のお店。
何も無い小高い丘の上にぽつんとあったような・・・
あのソーキソバの味は忘れられません(^^)
by そうたぼん (2009-04-03 08:24) 

ギャングキャメル

ブログ訪問&『nice!』ありがとうござんす。
by ギャングキャメル (2009-04-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訂正・・・四国編・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。