SSブログ

北陸編・・・ [現地・・・]

それは往復チケットを購入してから

着は富山空港で帰りは小松空港だった

事前に話しておけばよかったこと

富山空港より車で移動

帰りの時間まで余裕を見ていた

松井記念館に寄ったのだが17時を少し過ぎてしまった

クローズだった 残念だった そこで飛行機の時間を聞かれ答えるとここからだと間に合わない話に・・・

キャンセルの電話をし小松空港より帰路に向かった 待ち時間が多くビールが進んでしまった

車の運転移動より公共の乗り物の移動が楽である

それよりもビールを飲んで帰宅できるのがいい

飛行機からの雷雲は迫力があった
雷はきらいである

なぜ昔から 地震 雷 火事 親父 と呼ばれていたのだろう・・・

新潟県の地震で都内のJRがずいぶん遅延したこともあった

この時期は火事が多くニュースで取り上げられている

雷は先日ありました天気予報でも注意をしていた

親父はニュースなどメディアには話題に載らない
この親父はなぜ並んで呼ばれていたのだろうか・・・

この中に 幽霊 心霊 怨念 などあったらどうなのだろうか
話はこのへんで・・・

ブログには写真があると良いと思った昨今です
見せるブログっていいな

いろいろ見ているけど桜 鳥 電車 おいしいもの こども 旅行のスナップ 自宅にいながら
いろんな場所にいるような感じにさせられます
また一回りしてきます

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
写真があった方が良いと思います。(^_^.)
by えのみ (2009-04-04 13:44) 

ケイ

初めまして。
by ケイ (2009-04-04 22:54) 

フミクン

ご訪問ありがとうございました、nice!もありがとうございました。
再度九州編をやられる際は福岡にもお立ち寄り下さい。
ソネくじいただいていきます。
by フミクン (2009-04-04 23:32) 

siokaze

はじめまして。nice ありがとうございました。
オヤジは親父ではなく、大山風(おおやまじ)がなまったもので台風のことなんだそうですよ。
by siokaze (2009-04-04 23:42) 

rei

ご訪問ありがとうございました。

ブログには写真があるとよいなぁ~は同感です!

見せるブログにあこがれてもデジカメのない私・・;

pikatyu-さん是非チャレンジしてみてください!
by rei (2009-04-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四国編・・・写真・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。