SSブログ

出張・・・ [出張]

乗り物ライフ小話より出張ライフ小話へ・・・

出張の多い時代が続いた・・・

都心は山手線内以外(移動で内に入ることも)

東北は秋田月山越え、仙台市内、釜石市等
北陸は新潟市内、
東海は遠州、
は車での移動です・・・

北海道、札幌市、函館市、
近畿は大阪、神戸、奈良
四国は愛媛、
中国は山口、広島
九州は小倉、福岡、鹿児島、沖縄
移動には飛行機が多い

また海外では
ロス、重慶に・・・もちろん移動は飛行機

大体が直行直帰
一度だけ鹿児島知多岬より途中、大阪に移動したことがあった・・・
関東以外の出張は飛び入りが多かった

関東は栃木宇都宮、群馬、埼玉、千葉、神奈川、東京、山梨、茨城はどこへでも・・・

とくに印象があった出張は成田空港近くの公園で飛行機の離発着が近くで見れたことかな・・・

鹿児島の霧島近郊は銭湯が温泉だったことも・・・
また本場?のさつま揚げを食したことも・・・

それではまた・・・

桜の花びらを確認しました・・・
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 5

つなみ

わ~、本当にご出張尽くしでいらっしゃいますネ!
たくさんのお話を聞かせて下さいネ^^
by つなみ (2009-03-24 16:49) 

あつし

すごいすごい!すごいですね!
とびまわりまくりですね !!! ☆
by あつし (2009-03-24 23:45) 

びぃちゃ−

出張なら負けません(笑)
また明日から出張だしー(T^T)
by びぃちゃ− (2009-03-25 00:45) 

γあっちゃん

おはようです V^O^V
くじいただきに来ました。
もうお魚釣りにはチャレンジされましたか?
by γあっちゃん (2009-03-25 08:25) 

shionss

niceありがとうございました!初めてだったので嬉しいです♪♪
鹿児島本場のさつま揚げは美味しいですよね♪
by shionss (2009-03-31 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スルメ事件?・・・海外での・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。