SSブログ

対策・・・ [雷]

昨日の夜こちらはピカゴロが激しかったです・・・

みなさんの所はいかがでしたか・・・

雷といえば自宅にある家電製品の落雷による故障などが気になりますよね。・・・

これらの対策はどのようにみなさんはしているのだろうと気になってしまいます・・・

個人的に雷はいやです・・・写真は今日ありません


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

お茶屋

雷、結構すごかったです><
自分は特に対策してませんが、、、
NotePCなので 電源は抜くようにしています。
by お茶屋 (2009-05-25 17:15) 

renta12

家の辺りもピカゴロ凄かったです!!
パソコン心配になるけれど・・・
何もしませんでした(ノ_・。)
by renta12 (2009-05-25 23:47) 

斗夢

なったらしいのですが、熟睡中だったらしく
全く知りませんでした。
登山中に雷に遭ったことはありませんか。
生きた心地しませんでした^^。
by 斗夢 (2009-05-26 05:34) 

つなみ

雷が鳴ると、パソコン大丈夫かナ~ってドキドキします。
そして、ウチのにゃんこ(むーちゃん)は
ほふく前進でそろ~りそろ~りと逃げていきます☆
by つなみ (2009-05-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boss 懸賞カップめん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。