SSブログ

携帯電話 [携帯電話・・・]

2833009

2833010

今日携帯電話を購入しました

悩みましたがこれにしました

これで写真を撮影していきます


nice!(58)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 13

ヴェール

新しい携帯電話、嬉しいですよね~。
by ヴェール (2009-05-16 15:11) 

お茶屋

新しい携帯って、ホントワクワクしますし
うれしいですよね♪
by お茶屋 (2009-05-16 15:57) 

りりー

新しい携帯いいですね~^^
ワクワク♪

by りりー (2009-05-16 21:05) 

renta12

携帯を新しくすると
かなり・・・嬉しくなりますよね!!
弄繰り回して結構時間が過ぎちゃうんだよねぇ~~♪
by renta12 (2009-05-16 23:04) 

mikanchan

ドコモですね!
色々な機能を試すの楽しいですよね^^
by mikanchan (2009-05-17 16:15) 

つなみ

携帯を新しくすると運気が上がりますよネ!
幸運がたくさん舞い込みますように!!
by つなみ (2009-05-18 13:51) 

ポキ

最近の携帯は値段が高くて躊躇しちゃいます・・・


by ポキ (2009-05-18 20:49) 

イシム

こんばんは、
訪問ありがとうございます!
新しい携帯、
意味もなくかけたくなっちゃいますヨね。
by イシム (2009-05-19 22:34) 

単騎

携帯全然買い換えていないです。
by 単騎 (2009-05-20 00:22) 

筍ENT

携帯も、色々な機械も新しくすると何ということないけれどうきうきしますね。
ただ、それが売る側の戦略でもあるのですが(^^;)
by 筍ENT (2009-05-20 20:22) 

足ツボちゃん

訪問ありがとうございました^^
たくさんgoodな写真撮っちゃってください(笑)
by 足ツボちゃん (2009-05-20 23:12) 

junmaru

ご訪問ありがとうございました。
新しい携帯、いいですね^^
by junmaru (2009-05-23 20:08) 

shige

訪問&nice!
ありがとうございます^^
by shige (2009-05-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たり・・・Boss 懸賞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。