SSブログ

東北へ・・・ [道のり・・・]

早朝3時起床 4時出発・・・

現地に10時着予定・・・

外は雨・・・長い道のり 平坦や山岳地帯言い過ぎ?・・・

名前は忘れたがパーキングで一息・・・かれこれ4,5時間走りっぱなし・・・時間はあやふあです

月山を抜けて湯田川温泉へ・・・・

山形県鶴岡市である・・・

一仕事を終え地元の方よりご当地食をいただいたがなんだか忘れてしまいました・・・

知っている方は教えてください・・・ ここまでわかってるって感じです

月山ではパーキングからスキーができるとか?・・・

東北道 村田JCT 山形道 長い道のりだった・・・

途中友人より いなにわうどん をとあったが見当たらず・・・

夜の高速は怖い・・・

片側二車線、トラックが横転、一車線以上ふさがっており回避した・・・

横転したばかりだと思う・・・

地方に行くと街灯も少なく前方が確認しにくくなる・・・

みなさまも気おつけましょう・・・

1421308

通りがかりの風景・・・
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

tomickey

はじめまして!
ご訪問頂きniceをどうもありがとうございました。
by tomickey (2009-03-31 21:09) 

あきら

ご訪問ありがとうございました(^^
くじいただいていきますぅ
by あきら (2009-04-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重慶での・・・九州へ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。