SSブログ

バイクから車へ・・・ [続き・・・]

点になったバイクはRZV500だったような・・・ウル覚えです

国道122上りではどこだかわすれたが一部道幅が狭くなにかトンネルのような所があったような・・・

その後数々のライダーと時を過ごし第三京浜で175Km/hを・・・

とても怖かった・・・

スピードで100Km/hを過ぎると少し感覚が変わったような感じになり

120Km/hでまた違ったような感じになるのは私だけ・・・

バイクで普通免許を取りに教習所へ・・・

バイクと同じところだったので1万円くらい割り引いてくれたような・・・

教習車はアコードでした・・・

どのくらい取得までかかったかは忘れました・・・

バイクとも筆記試験は江東試験所で合格を勝ち取りました・・・

鮫洲の試験所では合格ラーメンを食したが・・・江東にはあったのか不明・・・

最初は中古車を・・・アコードを知り合いよりしゅとくした・・・

はじめはとても怖かった・・・

横横に行ったがパワーが無く本線に合流するのがなかなかできなかった・・・

それなりにもぶつけまくったな・・・

車検が切れる2年間乗り次にレガシーRSを購入した・・・

ローンと駐車場、保険にちょっとより大変だった・・・

任意保険はバイクの方が高かった・・・

バイクはCBRに言い値で譲った・・・

4WDでスキーもやっていましたのでよく¥が無くても行ってました・・・

清里に行ったときよく駐車するときはサイドブレーキは引かずギアをローにとまじめに行っていた・・・

買い物に出るときローになっていることを忘れてエンジンオン・・・

スルスルと走ってしまい建物にぶつかるぅ~・・・

数センチのところでセーフ・・・心臓がバクバク・・・

その後夜だったのでしかもフロントガラスは極度に汚れていて前方が見にくく

ワイパーオン・・・見る見るうちに凍ってしまい視界はもっと不鮮明・・・

続く・・・
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続き・・・スルメ事件?・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。