SSブログ

ケーキ・・・ [食したい・・・]

お誕生日ケーキは本日、帰宅後に食しました・・・

本人は食し完了していました・・・

チョコレートケーキの上にイチゴが乗っていました・・・

おいしかった・・・

日本中の方の誕生日で365日1日も欠かさずありますかね・・・

そうしたら知らない方の誕生日を祝って毎日乾杯ができますね・・・

その反対に1日でも欠く日があるのだろうか・・・

ちょっと知りたい気持ちになってきた・・・

ちなみに私は11月17日生まれです・・・

365人誕生日の違う方 いるのだろうか・・・

親族に
1月2日
2月22日
3月6日
5月15日
5月22日
10月12日

意外と知らない親族の誕生日でした・・・
1301541
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

お茶屋

確かに・・・多分いらっしゃるんでしょうけど、
気にはなりますね^^;
by お茶屋 (2009-02-23 20:18) 

kaoru

こんばんは。
1日も欠く日なんてないと思いますが
どうなのか?気になってしまいます。
by kaoru (2009-02-23 20:46) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2009-02-23 21:25) 

ミヤ

わたしも、一日も欠ける日はないと思います^^
by ミヤ (2009-02-23 21:26) 

ラミーキッズ

意外と知らない?
私、かなり知らないです。(笑)
by ラミーキッズ (2009-02-23 21:41) 

ダー

私・・・全く知りませんです♪ σ(^_^;)アセアセ...
by ダー (2009-02-24 08:07) 

ヴェール

自分の知り合いに2月29日が3人もいますので、欠ける日はないと思います。毎日乾杯してくださいww

by ヴェール (2009-02-24 15:12) 

つなみ

美味しくお召し上がりでよかったデス^^
by つなみ (2009-02-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日・・・はっきりしたい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。